Hello New Year !  こんにちは、2013年!










あけましておめでとうございます!

旧年中も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

大晦日、港に停泊する船からは花火があがり、
汽笛が2013年になった瞬間、12時に鳴らされました。

私たちのお店を開店してからもうすぐちょうど5年になります。
年末年始、開店以来はじめての長期休暇を頂きました。
久しぶりにゆっくり出来て、とっても嬉しかったです。

さて、お店の仕事を再開しました!

しあわせのいっぱいある2013年になりますように・・・☆

No comments:

Post a Comment