日々のこと

 



1月、あっというまにすぎてしまったけれど、
改めて、日々をたいせつにすごしたいなと思います。

写真1、トコトコ最新号が東京から届きました。
うれしいです!

写真2、しあわせの青い鳥はきっといつだって自分のそばに。

写真3、花嫁のベールをかぶった日からいつのまにか7年目。

写真4、心友からのたいせつな贈り物。

1月も、ハルタさんの買い付けアシストのお仕事をしました。
昨年デンマークより見送ったコンテナも、無事に届いています。
北欧のヴィンテージ家具・雑貨をお探しの方、きっと素敵なものがいっぱいです。
そして今は、来月の東京での展示会・ギフトショー(業者さん向けです)の準備に追われています。

日々、色々なことがあるけれど、
時間に追われて出来なかったこともあるけれど・・
たいせつな人たちをたいせつにしながら、
自分は何を大事にしたいのかな、と考えながら
感謝をわすれず、今年も1歩ずつから。

No comments:

Post a Comment