sunny sunday お天気の日曜日



    今日は一日、ヤコブ父さんはせっせと梱包作業。
 イースター休暇の週もすっかりすぎて、
忙しい毎日にもどりました。

 ぽかぽか、お日様のにおいのする猫とうつらうつら・・
しちゃいたいなあと思ってしまう春の日々です。 

今週はだいじなミーティングがたまたま続けてあって、ちょっぴり緊張・・
実は人見知りで、緊張しすぎると、前日にアレルギーが出ることも・・
でも、実際に人と会うと、楽しくお話して仕事をがんばろうと
前向きな自分が出てきます。

人生は思いがけない縁や人との出会いに支えられているのだなあ、
と改めて有難く思う、春の日々です。

No comments:

Post a Comment