Fallen in love.... 恋




大好きな、デンマークでいちばん可愛いこども服・雑貨のお店、
Crème de la Crème à la Edgar クレーム・ドゥ・ラ・クレーム・ア・ラ・エドガー
春のPOPUPSHOP(期間限定ショップ)を開いたので、行ってきました。 

あいかわらず、なんておしゃれ・・・
デンマークでも、モアモアの店でも人気で 売り切れてしまっている
くじらのジョナの入荷予定など、色々打ち合わせもしてきました。

その間もずっと私の目とハートをとらえてはなさない、心ニクイ存在、
それは、編みぐるみの巨大・猫(ドラ猫?) ちゃん!
 アートな一点ものなので、お値段もニクイ猫ちゃんでしたが、
開店2時間で即・売れてしまったとか・・うう。
恋する気持ちで、売れちゃったドラ猫を見つめ続けた雨の午後でした。

No comments:

Post a Comment