ホームページのサーバーの問題、復旧のめどがたちました

サーバーのシステム・エラーにより、当店モアモア・スカンジナビアを、10月5日よりご利用頂けませんでしたことについて、大変ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

当店のホームページのサーバーを提供している会社からの連絡で、本日10月7日の夜(日本時間の10月8日)より、ご利用を再開頂ける予定です。

ただ、ホームページのデータのバックアップについて、9月13日までのデータしか、保存されていないとの連絡を受けました・・・そのため、9月23日にお送り致しました新着商品のお知らせメールにてご紹介致しました新しい商品について、これから再開するホームページに反映されませんので、再度、商品掲載、在庫アップデートの作業を、ホームページが復旧しだい、早急に開始いたします。私どもとしても、データが失われたことについて、驚き、残念に思うと同時に、今後は、ホームページのデータのバックアップを二重にする態勢にし、サーバー管理会社を新規に選びなおし、万全を期したいと考えております。

最も重要な、お客様より頂いておりますご注文情報、お支払い情報については、10月5日までのデータを当店にて無事に管理しておりますので、 どうぞ、ご安心下さいませ。

ホームページの商品、在庫データについて、アップデート・復旧が完了次第、新着商品のお知らせメール、およびホームページのトップページにてお知らせいたします。

このたびのサーバーのエラーによる、ホームページのエラーについて、心より重ねてお詫び申し上げます。

出来るだけ早く、ホームページの復旧につとめ、早急にお知らせ申し上げます。


ピーダーセン 恵
モアモア・スカンジナビア 
モアモア・スカンジナビア www.mormors.jp
スカンジナビアン・コネクション www.scandinavia.jp
info@scandinavia.jp
megumegu1006@hotmail.com (ホームページが復旧するまで、緊急に代替Eメールアドレスとしてご利用頂けます)
Pakhusgaarden 1A 5000 Odense C, Denmark
+45-3113-0127

No comments:

Post a Comment