クリスマスの朝 Christmas morning

デンマークでも夜が明けて、クリスマスになりました。


クリスマスのハートかざりは、親友の手作り。ありがとう・・・

ぐーちゃんはいつもどおり6時に起床。

まだサンタさんのことは分かってないみたいだけれど、オムツをかえて着替えてご飯を食べたあと、プレゼントを開けました。
ぐーちゃんには、犬のパズル。一昨日、街でサンタが買ってきました。 ワンワン、って言えるようになったので犬にしました。


ぐーちゃんから私たちには、とっても可愛い抽象画?のプレゼント (保育ママさん監修)
きらきらした星も入れられて、可愛らしいプレゼント!

ヤコブ・パパはお船の上で、船長さんから、ヘッドセット?とチョコをもらったと喜んでいました。

ワタシたちには何もないのかにゃ


外はまだ真っ暗・・・


もうすこしして明るくなったらぐーちゃんとお散歩に行ってきます。

雪だるまにもまた会えるかな。

メリー・クリスマス!

No comments:

Post a Comment