tocotoco ♥ mormor トコトコ ♥ モアモア



pictures by tocotoco

114日発売の雑誌・tocotoco トコトコは、
 "マザーとベビーのおしゃれの話" 特集。
"おしゃれのはなし3 ショップオーナー3人の着こなしと店"の中で、 
6265ページに、掲載して頂きました!

うれしはずかし・・・もしよろしければ、ご覧になってくださいね
ミナペルホネンのデザイナーさん、長江青さんも登場なさるそうです、
ほかにもたくさん、楽しい記事があって、わくわく、どきどき・・・

毎日のささやかな生活を楽しんでいくこと、環境や立場が変わっても、
自分らしくしあわせを見つけていくこと・・
トコトコは、デンマークという異国ではじめての出産・育児、新しい仕事に
とまどいながらも毎日が精一杯だった私にとって、
日本の女性たち、ママやこどもたちの様子、生活、おしゃれ・・・色々なことを
垣間みられ、楽しみや元気をくれていた雑誌でした。
そのトコトコに掲載して頂けて、とっても嬉しかったです。

私も、早く読みたいな、と楽しみにしております
雑誌・tocotoco トコトコ最新号のご案内は、こちらからご覧頂けます:  

No comments:

Post a Comment