残暑お見舞い申し上げます

Picture taken at my grandma's home in Tokyo

叔母が送ってくれた、わんこの写真です。実は、おじいさん犬です。

日本にもすこうしずつ、秋の足音が聞こえる日が来ているでしょうか。

デンマークはもうすっかり秋めいてます。

セール期間中は、たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました!
9月7日で、夏のセールは終了致しましたが、円高還元のため、引き続き、割り引き中の商品もございます。

忙しく梱包やメールのご対応におわれているモアモアですが、出来るだけ早く発送・ご対応できるよう、引き続きがんばりますね。

今日は、産休中だったスタッフ・まきちゃんが、生後3ヶ月のベビーちゃんを連れて、事務所に助っ人に来てくれました。いま、スヤスヤ乳母車の中で眠っている間(ほのかに可愛いいびきが聞こえます。笑)まきちゃんは、はりはりと、メール対応をしてくれています。 ありがとう、まきちゃん・・・

No comments:

Post a Comment