Daisy in Japanese magazine, LEE デイジーが雑誌LEEに掲載されました

北欧デンマーク・コペンハーゲンの、Andrea アンドレアさんと Rebecca レベッカさんの姉妹のブランド、Daisy Copenhagen デイジー・コペンハーゲン。姉妹のデザインした、ヴィンテージの壁紙を使って作られた美しい小箱は、デンマーク中のセレクト・ショップで大人気、もはやおしゃれなデンマーク人女子の定番になりました。

ほかにも、デンマークの伝統的なクリスマス飾りをモダンにアレンジした、幻想的なクリスマス飾り、とってもおしゃれでふんわり着心地のいいお洋服など、新作が出て、目がはなせません。

上の写真は、今年のコレクション発表のときのものです。モアモアは、デイジーの総代理店として、これから、デイジーのファッション・アイテムもご紹介していきたいなと楽しみにしております。


デイジーの事務所は、夢いっぱいで、独特のクールさもあり、本当に素敵でした。
写真は、妹のレベッカさん。
3人姉妹で、アンドレアさんには2人の娘さん、レベッカさんには3人の娘さん、とってもガーリーな家族なのよ、と笑って教えてくれました。

そして・・日本の雑誌、LEE リーの2月号で、デイジーとアンドレアさんが紹介されました!
行正さんがデンマークを旅する特集のなかのページです。


Pictures from Japanese magazine, LEE

デイジーの小箱は、収納するという、できるだけものを目立たなくするような作業を一転し、見せる収納として、収納自体を楽しくし、空間に美しさを与えてくれます。
Pictures from Daisy Copenhagen

また、Andrea アンドレアさんは、デンマークの人気スタイリストでもあります。クールなインテリア、夢あふれる子ども部屋・・彼女の手がけたインテリアはどれも、コペンハーゲンのエッセンスがいっぱいつまっていて、かっこいいけれどほっとする、色使いの美しいものです。

Pictures from Andrea Larsson

No comments:

Post a Comment