Beautiful Norwegian Forest Lamp... ノルウェーの森の美しい灯り

ノルウェーの森の美しい灯り・・・
白樺の木の皮が何層にも重ねられ、職人の手によって、森の情景や動物たちが立体的に透かし彫りにされています。
この美しい照明のデザイナーは、Cathrine Kullberg カトリーヌ・クルバーグ。
まるで、朝焼けの光につつまれたような、夕焼けの美しさに照らされたような灯り・・・。

2年以上前に彼女と彼女の作品に出会ったとき、そのあたたかな人柄、作品の力に心打たれ、それ以来、ずっと、この灯りを日本の方々にもご紹介したいと夢みてきました。

その願いがかない、モアモアは日本向け正規総輸入代理店になることが出来ました。
来月、日本に向けて送り出します。今年、日本の素敵なお店で、森の灯りに出会って頂けますように・・・

詳しくは、3月にオンラインになる、モアモアの代理店としてのホームページにてどうかご覧くださいね。

撮影は、ヤコブの友人、クラウスとルイーゼ夫婦のお家にて・・
バンビのブランケットは、Fabulous Goose ファブラス・グースのもの。
こちらも、これからモアモアにもうすぐ登場します・・!

No comments:

Post a Comment