メルシィ♥ Merci arigato...♥♥♥♥

フランスのアルプスの山のそばに住む、Gini ジニちゃんから、贈り物が届きました。
彼女が手作りしてくれた、小さくてほんわかあったかな雰囲気いっぱいの小物入れ。
カラフルで可愛い!ボタンは、Mogu Takahashi さんの作品。
おしゃれで、ユニークで、ちょっととぼけていて、あったかで心をぎゅっとつかまれる、もぐさんの作品・・
ジニちゃんの作品は、クールで優しくて、素朴なものもあれば繊細なものもあって詩的・・・
どちらも、このブログを初めて、出会うこと(お会い出来たことはないけれど・・でも出会いです!)が出来た素敵な方たちです。


ジニさんの旦那様のイラストも超・キュート!額に入れてどんなふうに飾ろうかな、と楽しみです。
蚤の市の小さな宝物たちもさりげなく、あわせた作品みたいな小包・・
刺繍のついた可憐ななブラウスは、なんだかミナ・ペルホネンのお洋服にも通じる繊細な可愛らしさ・・・

宝物です。

No comments:

Post a Comment