秋の小鳥たち Autumn birds soon coming to shop..

今日は雨。秋雨の日は、光がオレンジ色にいっそう見えるから好きです。
ぽってりとまあるい、あめ色の小鳥たちも、秋の光を通してやわらかな影をつくってくれます。

デンマークで見つけた刺繍は、小さな男の子と女の子が一緒にそのときの季節を楽しくすごしている様子が、アンデルセンの切り絵みたいに描かれていて、まわりの花冠もとっても可愛い・・
このまま飾っても素敵だけれど、クッションを作って、中心に縫い付けたら、特別な作品になりそう!
どちらも、もうすぐモアモアにやってきます。


そうそう、こんな猫ちゃんも入荷しました。まじめな顔した、胡椒入れ。
ちょっと気かんきな感じが、うちのゆうこネコに似ています。
下の写真は、いつでも優しくてのんきなヨーナスねこ、秋色の光にそまって日がな一日、お昼寝中・・・
夜になったらめざめて、外へお散歩と冒険に行きます。

ときどき、ねこになりたいな、って思いませんか?笑

うさぎさんは、ヤコブのおばあちゃんが作ってくれただいじな宝もの。カンガルーだとヤコブは思っていたようですが、うさぎだと私は思うのですが、どうでしょう・・・

No comments:

Post a Comment