おひさしぶりです

picture by my aunt

ご無沙汰してしまっております。
最近、モアモア日記をなかなか書けずにいて、ごめんなさい。

いろんなことがあって、毎日、あっというまにすぎてしまっておりました。

でも、おかげさまでモアモアも続けさせて頂き、
私もすこしずつ前進できています。

先日、つかのま、日本に行きました。
祖母の具合が悪くて、不安の中、飛行機に急遽乗りました。
でも、祖母はちゃんと待っていてくれました。
私と息子が来たら、目をあけて、笑ってくれました。
ありがとう、と何度も口を動かしてくれて、
ありがとうはこっちだよ、おばあちゃま、と何度も言いました。

ドタバタの滞在中だったけど、
伯母の提案で、季節外れの七五三の写真を写真館で撮ってもらうことが出来ました。
日本の行事、着物って、やっぱりいいなあ・・・としみじみ思いました。

ぼくおもしろい!ママおもしろい!と何回も言って大笑いの息子でした。
ママの着物姿、うけ狙いじゃないのよ・・・(笑)

No comments:

Post a Comment