秋の散歩





  
 


 







もうすっかり、かさかさとやわらかい落ち葉を踏んで歩く季節です。
今年はめったに風邪をひかなかったのに、
寒さのせいか1週間ずっと風邪ひきでした。

あったかにして、用事の帰りに、
私と同じ金木犀の季節生まれのだいじな友達の誕生日祝いを選びに
街をちょっと歩きました。

青と白の壁紙がとてもきれいなカフェを見つけました。
デンマークの小さな島で採れた果物のジャムがいっぱい売られていました。
りんごのジャムがいっそうおいしそうに見える季節です。
祖母にも、あの子にもこの子にも送りたいな、と買いました。

いつか、オーデンセの街にいらしたら、きっと楽しいカフェです。
 
Café Fleuri
Nørregade 28, 5000 Odense 

No comments:

Post a Comment