ドタバタの日々 Busy busy....









東京から伯母がやって来てくれて、オーデンセをお散歩したり、
仕事も手伝ってもらい、楽しいひとときをつかのますごしたのですが、

合間にはデンマーク語学校に朝8時から12時まで週2回通い、
がしがしと梱包作業をしていた忙しい日々がたたったのか、
私は、背中と腰、おなかに痛みが走り、熱も出て、胃腸炎のようになってしまい、
具合が悪くなってしまいました。今日、ようやく復活しています。

最近、家の窓の木枠が古くなりすぎて腐ってきてしまったので、取替えのため、
早朝から大工さんたちが来て家の中で窓やドアを全開にして作業している日々でもありました。
雪が降っていて、ふぶいている中、自転車で幼稚園の送り迎えをしていたのも風邪の前兆に
貢献したかもしれません・・・。

しかも、乾燥機、自転車、ヒーター、すべてなぜかいっぺんに壊れてしまいました。
なぜかドタバタは重なるもの・・

船から夜遅くに帰ってきたヤコブはすぐにコンテナ詰め込み作業で毎日夜中まで働きました。
このコンテナは、素敵なものをいっぱい詰め込んで、
日本のハルタさんに送られます☆

なかなか、安定してゆっくり出来ない私たちですが、開業当初よりは、安定してきたはず・・・
そして、忙しいということは、仕事がたくさんあるということで、
ありがたいことでもあります。☆

そして、たった今、今年いっぱいの小包を無事にすべて送り出すことが出来ました!
デンマーク郵便局が閉まる直前まで作業し、間に合ってほっとしています。

雪はクリスマス前なのに溶けてしまい、さみしいですが、
自転車がこぎやすくて良かったかも?です。笑

師走、皆様もお忙しいでしょうか。
お体に気をつけておすごしくださいね。

No comments:

Post a Comment