ぐー・ぐーな日々 Gugu days

今週も、たくさんのお客様にご注文頂きました・・!モアモアへいらしてくださりましたお客様、まことにありがとうございます・・!
ホームページをのぞきにいらしてくださりました方々も、どうもありがとうございます・・(*^^*)

だんだんに、毎週金曜日または土曜日に新着商品を掲載し、次の週の金曜日に発送・・というリズムが出来てまいりました。

今週は、月曜日と、明日の金曜日がデンマークの祝日であるため、発送の準備はほぼ完了しておりますが、デンマーク郵便局が閉まっておりますため、発送が週明けの月曜日になってしまいます・・、
月曜日にすべて発送し、お客様お一人ずつ、発送完了のお知らせをお送り致しますね!お時間頂いてしまい、たいへん恐縮ですが、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。
(お客様にもご安心して頂けますよう、これからデンマークの祝日カレンダーなどホームページに掲載出来るようにしたいと思います。)

明 日はそんなわけで保育園もお休み・・、イエッペくんも、奥さんのカトリーナさんが(ヤコブと同じく!)卒論にあくせくしているので、小ちゃなヴィルデちゃ んのお守りを しなくてはなりません。私もぐーちゃんな週末(訳、どこを向いてもぐーちゃんな日々。だーだー!とどこにでもついてきてくれるぐーちゃんのお世話、という 意味です。笑)にもれなくなります。

日曜日に卒論を終えるヤコブともども、来週は改めてまたパワー全開!?でモアモアを3人で進めてまいりますね!

No comments:

Post a Comment